お客様と歩いてきた周辺百名山等の写真や、情報。宿周辺のイベントや観光情報、宿泊案内等を載せて行きます。皆様からのご質問やご意見はどんどんコメント又はメールでお寄せ下さい。宜しくお願いいたします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日(10月14日)は志村様グループと、植田様、日野様と上州武尊山に登って来ました。

剣が峰の紅葉 前武尊と剣が峰写真をクリックすると拡大表示されます。
上の写真左は前武尊より見た剣が峰。
同じく右は家の串の中腹から見た剣が峰と前武尊です。

中岳へ続く尾根の紅葉と本峰の沖武尊
上の写真は合成のパノラマ写真ですが、家の串側から見た中岳とその先が本峰の沖武尊です。
その遠く先には谷川岳、仙ノ倉山、苗場山等も見えます。

尾根から見た家の串
尾根から振り返って見た家の串。

ヤマトタケル像と
山頂手前のヤマトタケルの尊像と記念撮影。

山頂で志村様グループ 山頂で植田様と日野様
山頂で記念撮影。
志村様グループ(写真左)
植田様と日野様(写真右)

山頂から2 山頂から1
上の写真は、山頂(沖武尊)から見た景色です。
左は、残りの4座、手前から中岳、家の串、剣が峰、前武尊山です。
右は谷川岳(西側)方面の山並みです。

前武尊山頂近くの紅葉 十二沢の紅葉1 十二沢の紅葉2
上の写真左は、前武尊山頂付近の紅葉。
写真中と右は、十二沢ゲレンデ脇上部の紅葉の様子です。

皆さん良いペースで歩いて頂いたので、予想より早く下山出来ました。ゆっくり温泉に入って下さい。
お疲れさまでした。有り難うこざいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gfield.blog108.fc2.com/tb.php/48-7b7438bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。