お客様と歩いてきた周辺百名山等の写真や、情報。宿周辺のイベントや観光情報、宿泊案内等を載せて行きます。皆様からのご質問やご意見はどんどんコメント又はメールでお寄せ下さい。宜しくお願いいたします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大久保様ご一行尾瀬  シラネアオイ山の鼻

6月10日に大久保様ご一行(写真左)と尾瀬ヶ原に行って来ました。
朝の出発時から雨が降っていて、天気予報通り1日降られるかと覚悟しましたが、牛首あたりからは雨も上がり、以後合羽も着ずに済みました。おかげで龍宮小屋付近ではのんびりお弁当を広げる事が出来ました。
皆様お疲れさまでした。

水芭蕉は葉が大きくなってピークを過ぎた感がありましたが、リュウキンカは12部咲き?でまだまだ元気でした。
ヒメシャクナゲ、タテヤマリンドウ、ミツガシワがこれから見頃を向かえそうでした。
右の写真は山の鼻手前で見頃を向かえているシラネアオイです。ニリンソウ、オオバキスミレ、その他沢山の花が出迎えてくれました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gfield.blog108.fc2.com/tb.php/4-ec400fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。