お客様と歩いてきた周辺百名山等の写真や、情報。宿周辺のイベントや観光情報、宿泊案内等を載せて行きます。皆様からのご質問やご意見はどんどんコメント又はメールでお寄せ下さい。宜しくお願いいたします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
植田様トマの耳  植田様オキの耳

7月4日植田様と谷川岳に登って来ました。
写真左がトマ、右がオキの耳です。
天気予報は午後からは本降りと言う中、「天神平まで行って決めましょう」と、フニテルに乗り込みました。
天神平はガスの中、霧雨でしたが、本降りになったら山頂手前でも下山するということで登り始めました。

肩ノ小屋のあたりから霧雨に混じって雨粒が感じられるようになりましたが、何とかトマ&オキの両耳を制覇してきました。

帰りは湯テルメ谷川でのんびり温泉につかって来ました。
植田様、状態の良くない中、たいへんお疲れさまでした。

霧雨の中だったので携帯で撮った物ですが、花の写真も載せました。
レンズ曇り、手ぶれ有りの写真ですが、
『続きを読む』をクリックすると見る事が出来ます。
 ↓ ↓
モミジカラマツ ウラジロヨウラク ゴゼンタチバナ
オオバキスミレ タニウツギ ナナカマド
ミヤマカラマツ ミヤマキンポウゲ イワキンバイ
ハクサンチドリ ヨツバシオガマ ミネウスユキソウ

写真をクリックすると拡大表示されます。

他に数点撮ったのですが、ピンボケでした。
写真上左~順に
「モミジカラマツ」
「ウラジロヨウラク」
「ゴゼンタチバナ」
「オオバキスミレ」
「タニウツギ」
「ナナカマド」
「ミヤマカラマツ」
「ミヤマキンポウゲ」
「イワキンバイ」
「ハクサンチドリ」
「ヨツバシオガマ」
「ミネウスユキソウ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
花の写真で「オオバキスミレ」とあるキスミレは「ナエバキスミレ」の可能性が大です。
2008/07/05(土) 09:11 | URL | キミさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gfield.blog108.fc2.com/tb.php/29-e0112146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。