お客様と歩いてきた周辺百名山等の写真や、情報。宿周辺のイベントや観光情報、宿泊案内等を載せて行きます。皆様からのご質問やご意見はどんどんコメント又はメールでお寄せ下さい。宜しくお願いいたします。
2010年6月13日
中野様と一緒に皇海山に登って来ました。

この日は追貝から栗原川林道に入り、皇海橋を目指しました。
今年初めての栗原川林道、もちろん悪路を覚悟でしたが、
予想に反しまして、路面が整備してあり、
一部アスファルトも入れてありました。
この状態がいつまで持つかは分かりませんが。

皇海山山頂で  ←皇海山山頂で

しゃくなげの湯
↑  ↑
帰りは根利に出て「しゃくなげの湯」に入りました。
中野様有難うございました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gfield.blog108.fc2.com/tb.php/227-56faccbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
