お客様と歩いてきた周辺百名山等の写真や、情報。宿周辺のイベントや観光情報、宿泊案内等を載せて行きます。皆様からのご質問やご意見はどんどんコメント又はメールでお寄せ下さい。宜しくお願いいたします。
2010年6月9日
いつもお世話になっている大久保様御夫妻とご友人の皆様と
尾瀬ヶ原を散策してきました。

鳩待峠の「尾瀬」看板前で。
鳩待峠、尾瀬国立公園看板の前で

前回(5月31日)同様お天気に恵まれました。
山の鼻へ下りる途中で、残雪の小至仏山&至仏山が綺麗に見えました。
↓  ↓
残雪の小至仏山から至仏山

山の鼻近くになると「クルマバツクバネソウ」が多く見られます。
↓  ↓
クルマバツクバネソウ


池塘に映る燧ヶ岳を背景にしてのスナップ。
池塘と燧ヶ岳を背景にして

水芭蕉の季節、尾瀬ヶ原に来たら寄って見ましょう。
尾瀬に来たことのない人でも、
何かの媒体で目にしたことがあると思います。
下ノ大堀川の水芭蕉と残雪の至仏山。
↓  ↓
お馴染みの尾瀬ヶ原ビューポイント

今日は竜宮十字路からヨッピ吊り橋を回りました。
↓  ↓
ヨッピ吊り橋で

三叉路に戻る途中にも、
燧ヶ岳が池塘に映る撮影ポイントがあります。
↓  ↓
燧ヶ岳を背景にして その2

大久保様有難うございました。
また機会がありましたらお越し下さい。
宜しくお願いいたします。

グリーンフィールド 吉田






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gfield.blog108.fc2.com/tb.php/225-df4d1d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
