お客様と歩いてきた周辺百名山等の写真や、情報。宿周辺のイベントや観光情報、宿泊案内等を載せて行きます。皆様からのご質問やご意見はどんどんコメント又はメールでお寄せ下さい。宜しくお願いいたします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山親会様玉原   玉原湿原

玉原ブナ林   ブナの実

16日に山親会の皆様(写真上段左)を沼田駅にお迎えに行き、
その足で玉原高原を歩いて来ました。

実は山親会の皆様は8年前にも武尊山に登りに来て下さいました。
その時家内のおなかにいた子供が3年生になって、
皆様とこうして一緒に歩いているなんて想像が出来ませんでした。
山親会の皆様ありがとうございます。

ブナ林(写真下段左)は新緑に覆われ、
足下にはタニギキョウやクルマバソウが可憐に咲いていました。

湿原はコバイケイソウ、オゼタイゲキ、ヒオウギアヤメ、
ワタスゲ、ウラジジロヨウラク、等々が目立ちました。(上段右)
下段右の写真はブナの実です。

下記リンクはゴールデンウイーク後に玉原湿原を歩いた時の様子です。
http://gfield.blog108.fc2.com/blog-entry-86.html

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gfield.blog108.fc2.com/tb.php/15-dd3e8474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。