お客様と歩いてきた周辺百名山等の写真や、情報。宿周辺のイベントや観光情報、宿泊案内等を載せて行きます。皆様からのご質問やご意見はどんどんコメント又はメールでお寄せ下さい。宜しくお願いいたします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岩手宮城内陸地震、日に日に被害の甚大さが伝わって来て、
画面を見ていて胸がしめつけられそうになります。

昨年7月に自分の故郷柏崎も中越沖地震にみまわれました。
実家はもう無く身内も住んでいませんでしたが、
震源地にほど近い両親等のお墓は倒壊したりで大変でした。
地元に残っている友人にその後の様子を聞きましたが、
家に住むことは出来てもライフラインが絶たれ、
数日間はカセットコンロでお湯を沸かして
カップ麺や乾麺をゆでてしのいだそうです。

中国での大地震、そのすぐ後での災害で胸が痛み通しです。

被災者やご遺族の皆様の苦しみはその比ではないでしょうが。・・
こんな形で哀悼の意を表すしか方法がありません。
未だ見つからない行方不明者が早く発見されることと、
一刻も早い復旧を願っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gfield.blog108.fc2.com/tb.php/106-55eab85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。